2007年10月1日月曜日

お散歩とBUSSAN KAI開店イベ

今日はご近所AZABU SIMをお散歩してました。

食欲の秋っ!な、いでたちw

うちのと似てるデッキチェア発見。

人んとこの店でくつろぐアフォw
「アニメ的には勝ってるわ。」と勝手に思いましたww

他のお店もトコトコ歩いて周ってると。

ぶっさん発見www モデルしてたらしいw

って事で今夜はぶっさんとこのClub&Cafeがオープンだったので
覗きに行ってきましたよ。((((っ・ω・)っ

盛り上がってるじゃないか。
盛り上がりすぎて滅多に落ちないワタクシが落ちてしまいましたw

今日はこんないでたち。

club仕様の派手目です。

暫く踊ってたらKazuunちゃキタ━(゚∀゚)━!!

久し振りに会ったのでIMで語り合ってしまいましたw
(´;ω;`)会えてよかたーよ♥

って事で、イベご参加の皆様・スタッフさん、
オーナーぶっさん、お疲れ様でしたぁヽ(o・ω・o)ノ

明日は彼氏とエヴァの映画観に行ってくる予定w カヲルくーん♥ ((((っ・ω・)っ

0 件のコメント: