2007年12月1日土曜日

ブログ裏話

先日、このブログのアクセス数が急に増えていたので「あれれ?」と思いまして、
うちのブログはアクセス元が見れる様になっているので覗いてみた所。

ちょ。
((( ;゚Д゚))) 2ちゃんからいっぱいきとる・・・。

でもネトゲ関連の板ではなく、何故かえっちぃゲームの板からで・・・:(;゙゚'ω゚'):

何だ何だどちたどちたー!と辿ってみると、
ポリゴンを使ったえっちなオフラインゲームのスレッドから貼られていたみたいで、
どうもそのゲームはキャラのお洋服改造が可能らしく、
その透過方法がSLと同じくtga方式だったみたい。
うちのブログの過去記事にtga方式の透過方法を掲載していたので、
その記事にリンク貼られていた様でした。

あー、変な事じゃなくってちょー安心したよ(´;ω;`)


しかしSLだけでなく、自分にはとても縁の無いゲームでお役に立てるとは、
思ってもみませんでした・・・w

0 件のコメント: