2008年4月20日日曜日

お久し振りです

数ヶ月振りにSLにinしてみました。
仲良くさせて頂いていたフレンドさんもまだご健在だった様で
とても嬉しかったです。 まだ覚えていてくれて有難うw;
SLではまだ桜が満開でした。
今年も忙しくてお花見には行けなかったので
なんだか嬉しくなってしまいました(*>ω<*)


何だか懐かしくて馴染みのあるSIMを転々とお散歩。
香林坊SIMで電車に揺られていました。


4ヶ月以上in出来なかったせいか、
浦島太郎状態なワタシ。
借りていたブースも無くなっていた場所もあったりでした。

物作りにはもう熱意が無く、
自分の商品よりももっといい物が沢山出てますから、
これからのワタシはお客さん側に回ろうと思ってます。

今回inしたのは新PCを購入したので、
高スペックを要求されるSLではどの位動けるのだろう?と
実験的にinしてみたのですが、
正常歩行困難な前PCよりもかなり動けると実感しましたので、
今後、SLにはお散歩にinしてゆきたいなと思います。

0 件のコメント: