2008年10月9日木曜日

お知らせ

自分的に色々な事が重なってしまって、in率減ってます。
しかしお店の事がありますので、一日一回はチェックしにinしてます。
IMが来るとメールが届く様にしてあるので一応そちらでも確認してますが、
何か御座いましたら確実なノートカードの方に用件を書いて送って下さいな。

自宅お引越しも辞めて、家のない人になりました。(ノ∀`)ペシッ
静かに暮らそうと考えていた土地も
オーナーさんにごめんなさいしてキャンセルしました。
気持ち的に手遅れだったっぽいです。

元いた居場所が今は心地良いので、今は其処に居ようと思います。

見たくない物は見ない方がいい。
聞きたくない事は聞かない方がいい。

そんな我侭な人です。ごめんなさい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

復帰待ってるからぬー!!
遊ぶトコいっぱい探しとくからぬー!!

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
ありがとw
気持ちが落ち着いたらまた長時間inしたいなと思います(*・ω・)ゞ