2008年11月21日金曜日

ひゅーひゅー

大好きなお店に久々来てみたら
Winterコーナーが出来てました。

綺麗でとても可愛い。
賛美歌や風の音や雪の落ちる音が聞こえてきます。
素敵です。

帰宅して何だかぽかぽかしてダルいなぁと思って体温計ったら
いつの間にか発熱してました('A`)
ほんと風邪ひきやすい体質なので
困ったものだなぁと思いながらも、
ずっと読みたいと思ってた本を買ってあったので
明日は上下巻読破してしまおうとニヤニヤしました。

皆様は風邪など引かぬ様、気をつけて下さいね(*・人・*)
ではおやすみなさい。


守ってやんよって言ったじゃん。
今苦しいの。守ってよ…。

って。気が弱ってるとつい言いたくなる。

0 件のコメント: