2009年10月15日木曜日

まだ何も作れないけれど。

お店を存続させて頂けるってくましゃ言ってくれたけどあたしは未だ何も作れない(´・ω・`)
だからせめて季節感じられる物でも(´・ω・`)と思いましてかぼちゃ置いてきました。

昨日は何やら流行らしい、10円お饅頭のかぼちゃを食べましたw
一個の大きさが500円くらいなのでちょっとずつ食べられていいのですw
秋の味覚満載。イイ(゚∀゚)ネ!!  秋は春の次に好きです。

先日、ことしゃから「新居用にテレビを買ってもいい?」って℡がきた。
我が家はどうも、赤いテレビになるみたいですw

4 件のコメント:

Geo さんのコメント...

覚えていますか? キツネのジオです(。・_・。)ノ

Emina Jewell さんのコメント...

>>Geoさん
Σ(゚∀゚ ) T2でよくお会いしたGeoさんですよねぇ!!
ほんとお久しぶりですm(_ _)m
お元気でしょうか?||ω・)

最近はほぼin出来ていなくってToyしゃともお会いできて居りません(´;ω;`)
どうぞ、インフルエンザが流行っているらすいですが、
お身体ご自愛くださいませませ┏o ペコ

Geo さんのコメント...

(*´ -`)(´- `*)ァィァィ
インフルエンザきつね村周辺でも流行ってるみたい。
学級閉鎖とかなってるみたいですよ。

といさんは益々RL、SLとも大活躍の模様です。
先日julietさんのお誕生日会で初めてといさんの
ギターを聴きました。(ノ゚o゚)ノ すごかった!!

えみなさんの写真はRLのもSSのも綺麗だねー♪
ジオもinworldのSSをupしてるので、「Geo」の
リンクから見てみてね(。・・)σ

Emina Jewell さんのコメント...

>>Geoさん
(゚ω゚)(。_。)ウンウン うちの周りも学級閉鎖ばかりなっていたみたいで><;

おぉーToyしゃのギター聴きたかったです><

写真は下手の横好きで撮っているので褒められるととても嬉しい(*>ω<*)
ありがとうですよ///
実はリンクからPicasa見ましたw
うちにお散歩していらしてハロウィン姿とてもかわいらしかったです♪

そうそう、相方のkotosusiにお話をしたらGeoさんとの交流、ちゃんと覚えていましたよ(*^ω^*)