2009年11月3日火曜日

ゲットだぜ! キーを。

時間があったので…

足立区の舎人公園でとことこお散歩。広いよっ読めないよっw

先週、観に行って「いいねいいね」と決めた新居を正式に契約してきました。

鍵のひとつを手渡されてなんだかテレテレした///
ほんとに一緒のおうちに住むんだなぁ///

レイクタウンに電動自動車のチャージスタンドがっ

初めて見たぁ。ってかおっちゃん、写っちゃってごめんwww


そして昨日は自分の中だけの小祝いでw

母といきつけの串焼き屋さんのぼんじりー♪
うますぎるだろぉぉぉおお(*>ω<*)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは エミナさん
覚えていらっしゃるかな?
2007年だったと思いますが、初めて女の子とおしゃべりするので
ソファーとスタンドを買った アキトです

いろいろ有ったのですね(みんな読ませていただきました)
自分もその時の子と今はRLで一緒に住んでいます
同じくここまで来るのに色々ありましたがwww

エミナさんの幸せそうな記事読んでこちらもすごくうれしくなりました
やはり幸せな記事はいいですね
(RL会社が傾いてしまって凹んでましたが、ものすごく元気をもらえました
自分もがんばらなきゃw)

彼女と一緒に住んで1年になります
SLで出会ってRLで一緒になり。。。
新しい未来が待っています(自分にとってですがw)

エミナさん どうぞお幸せに(もういっぱい幸せですねw)

(やっとBlog見つけましたw)

Akito Roffo さんのコメント...

↑アキトです

イブ さんのコメント...

えみちゃん、ほんま良かったねっ^^
今は、この言葉しか思いつかないw
ほんま良かったw

ことしゃんにも、よろしくねw
こっちまで、ほんわかしたあったかい気持ち
になりましたw
ありがとん♪

Emina Jewell さんのコメント...

>>Akitoさん
めちゃめちゃお久しぶりですw
あの時はお店が西麻布にあった時だったような。

当時の彼女さんとリアルなお付き合いをされていたんですねぇ!
コメ、読ませて頂いてわたしも嬉しくなりました(*>ω<*)

お互いに幸せになりましょうw
コメント有難うです!

>>イブちゃ
なんかいつもコメ有難う><*

おうちの中は少しずつ買い揃えていってる状態で、
しかもあたしの事情もあってまだ一緒に住めてはいないんだけどねぇ(ノ∀`)ペシッ
年越し前にはことしゃの地元にお引越しして一緒に住む予定です(*^ω^*)