2010年5月15日土曜日

県内デート

嫌な事があってめちゃ凹んでました(´・ω・`)<いやRLの事でね。
ことしゃに「ドライブいこー><」言って連れてってもらった埼玉県内デートw

航空公園
10.5.14 2

入間市の狭山茶畑
10.5.14 5


入間市は、以前住んでた飯能市近辺にいつかまた行きたいなぁと思ってて、
ことしゃのお陰でやっと来れたのだー。 気付いたら10年経ってたよw (*´艸`)

記憶の彼方にあった "宮沢湖" は子供の遊び場はすっかりなくなっていて、
旦那様が喜ぶ遊び場、F1レース場になってましたw 
旦那さま興奮しちゃったのでw 二人乗りで走ってきたよー。
あたしは初体験でしたが、「これ、いつか横に転がっちゃうよー><;でしたw

すっかり気分も晴れて☀ฺ いいデートになりました。 ことしゃ、ありがちょ❤

--------------------------------------------

私事ですが。
今日、ワタクシRez Dayを迎える事びなりますてw
SL歴4年目突入致しましたーヽ(゚∀゚)ノ

そのお祝いでもなさすぎですがw
我が店、Lauwarmeがテナント状態から土地を預けて頂く事になり、
少し広く、プリムも少しだけ増やせる事にw
それに伴い、ラジオを再販売しようと思ってます(*^ω^*)

まだ工事中ですのでお店が開けられましたら
こちらにお知らせとしてSLURL書いておこうと思ってます。
新作の出ない雑貨屋ですが>< よろしく(*>ω<*)

--------------------------------------------


あたしはさ、後遺症でもう製品としての物作りは作れなくなっちゃったのに、
今回のお店の土地も今後の自宅になる土地も、
オーナーさん達は一切地益なくあたしに使わせてくれてるんだよ。
あたし正直、ますます価値のない人になっちゃったのに、
ここまで応援してくれる人が居るなんて奇跡だと思ってる。

この奇跡はオーナーさん方との奇跡的な出会い方とか、
出会わせてくれた土地柄とか、ことしゃとか。
もう色んな人や土地が絡み合っての奇跡なんだ。

こんな奇跡な出会いを真似するなんて出来ないかんね?
だから大事にしなきゃって思います。 ありがとう(*^ω^*)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。