2010年7月17日土曜日

men's アバ

商品撮影やらスクリプトの実験に使っていた、メンズアバ。
2年前に産まれてから寝かせてありましたが色々イジって遊んでました。
sl10.7.17
容姿、めっちゃ自分好みに仕上がって満足でっす///

--------------------------------------------

そして。
住居予定だったsimは開発途中で更地になりι
新たに始まった土地開発も未だ…な状況らしく。
で、何ヶ月やってんだっけ?w

こっちは、はよおうち建てたいな状況だったり。
SLってやる事なくすと一気にモチベーション下がるネトゲだよねぇ('A`;)

0 件のコメント: