2010年12月31日金曜日

意義

新作を作る事を控えてから。

取引履歴を見ると、
お客さんはぽつぽつと来てくれていたんです。

先日、久々にお店に行ってみたら
お店を褒めてくれる方いお会いして
久々にお店をやっていた喜びを感じさせてもらいました(*^ω^*)

って事で今日はお店に以前のおせちを置いてきましたよっとー

sl10.12.31

ラキボの中身も1年以上振りに変えてきた。ささやかなお正月Toyだけどねw
「もう3回もGetしちゃいました。」だそうです(ノ∀`)ペシッ
今まで放置で申し訳なく思いましたです><

お店をイジっていた最中におせちの売上Σ(・口・)ナニーッ
お隣simn新オーナーと初めてお会いし、ご挨拶出来ましたっ✧
かわいいオーナーさんでしたw フレ録フレ録♬

0 件のコメント: