2007年11月16日金曜日

ジャパリゾにて。

今日はまともに遊べたので書き書き..._〆(。。*)
フレンドHIKARUちゃと会う事になって、
共通の知人であるpecoさんのピアノバーに行ってきました。

海が目の前。いいなぁー・・・やっぱ海癒されるぅー/,'3 `っ

お話していておもしろいダンスの出来るbarがあるって事でHIKARUちゃにTPしてもらいました。

これは普通ですが・・・


㌧でるよっΣ(゚∀゚ )

海辺のステキなbarでしたw

おいとましてHIKARUちゃん家に戻ったら、
ピアノバーの人達がアフロだらけΣ(゚∀゚ )
って事でいっぱい集まった記念にSS撮影と成りました。

もここもこもこ・・・|д・)

増えたもこもこもここもこ・・・|д・)

また遊びにゆきたいと思います(。・ω・)ノ

( ゚д゚)ハッ! 今日もIMやらフレンドさんからやらで家具が売れました><*
決してセールスしてるんじゃないよw;
しかし、閉店後でも需要があるのは嬉しい事です。
本当に有難う御座いますm(_ _)m

0 件のコメント: