2007年11月17日土曜日

お友達にお買い物に再販売><*

昨夜も長々とin出来たんだっ(*゚ー゚*)v

昨夜はね、フレンドさんからIMいっぱい貰えて凄く嬉しかったよ・゚・(ノ∀`)・゚・
えみなさんを見捨てないでくれて有難う御座います><*
で、一部の方には突然休止チック&お店退店でご心配お掛けしてしまっていた様で・・・(;'ω')
自分は元気ですよー。マビやってた位なんで・・・w (ノ∀`)ペシッ

って事で今日は久々すぐる!な
フレンドのYokoちゃと会えました。・゚・(ノД`)・゚・。

これね↑、Last Callの事喋っていたのだけど、
代表の方が突然お亡くなりになられたそうでw;
Newbeeの頃から好きなSHOPだったので自分的にとてもショックだったのでした(´・ω・`)

気を取り直してチェックしたかったHair ShopにTPしてもらったんですが。

やべーw 何このかっちょ良いHairは。ありえんから;w;
んで。お買い物ちうにYokoちゃがおねむになってしまったご様子。
何だかえみなさん喋り足りなくって、フレンドのかずーんちゃにIMしておうちに遊びに行きましたよ。

・・・したらね。

偶然同じhairの色違いだったw (*´艸`)
ビックリしつつも流石うちらじゃね?ww と思いました(*´ω`*)b

着衣入浴w もう此処では当たり前になっちゃってますな・・・(ノ∀`)ペシッ
気分的にマッタリ癒されながらGirls Talk出来る大好きな我がフレンドのおうちw


んでんで。
この後、15日の記事にて書いた家具再販売?が決定!に成りましたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・

ひ・・・広い、広すぐる||ω・)贅沢スペースじゃ。

元お店ブログの方にて詳細を記したのですが、
こっちは個人的ブログって事で。場所だけLinkしておきますねー(*・ω・*)b

Kourinbou SIM の Bear's Barさん 店内ですヽ(o・ω・o)ノ
オーナーのくましゃんにはマジ感謝だお(´;ω;`)

0 件のコメント: