2009年8月27日木曜日

物作りとお店、ブログの事。

Second Lifeを復帰するにあたって結構悩んだことw


あたしの右手はまだマウスを安易には動かせる程じゃない

物作りも同じで繊細な物作りを納得した物が作れないだろう

という事。


なのでSLで楽しんでいる事のひとつだった「物作り」は
今のあたしには難しい事のひとつになってしまったと判断しました。

だから Lauwarme店主はここに休業宣言いたしまっす!!ヽ(゚∀゚)ノ
http://lauwarme.slmame.com/e719398.html

取引履歴を見てると未だ売上がある事にめちゃ感動するあたしも居るw
(ノ∀`)ペシッ

お店でお世話になった人達についても、
あたしの周りのオーナーさん達はめちゃいい人達です!


T2でToyしゃと映像遊びしたよw
T2はあたしの故郷チックで落ち着きますですw

0 件のコメント: