2009年8月31日月曜日

また泣いたっ

今日inしてみたら、kinちゃからお届け物がっ!

開けてみたらkinちゃお手製のウェディングでした。・゚・(ノД`)・゚・。
退院したら渡そうと、作ってくれていたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

まじまたブワッと涙が出てきてしましました。・゚・(ノД`)・゚・。

kinちゃありがとう(´;ω;`)
此処、読んでる人いないブログだからコメしていいよwww

このウェディングはsimの空気とかも読まず、ずっと着る事にします/// (殴)

--------------------------------------------

昨日のことしゃデートはいつもよりまたーりなデート出来ました。
お出かけ好きことしゃにしては珍しいデートな気が致しますw

0 件のコメント: