2009年9月6日日曜日

ビックリした事。

今日、大きい家電検討の為にことしゃと朝からヤマダ電器へ。
ヤマダの開店が10時15分からとの事でドア前にて開店待ち中。

ヤマダの敷地内に宝クジ売り場がありまして。
今まで宝クジとかあまり買った事ない二人だったんですが。
かなりの気まぐれでスクラッチってもんを買ってみた。
2枚400円。

ことしゃが一気に削ってブッブー。 二人で(´・ω・`)ショボーン。
自分が渡されたスクラッチ。 一個ずつ削ってみたら。
なんと10000円のマーク3個揃ってた Σ(゚∀゚ )


当選するとこゆ明細書がもらえるらしい。

こゆの当たる人いるんかぁ?って思ってたけど
当たるもんなんだねっ! ビビタけど嬉しかったー(*´ω`*)


って事で今日のお昼のお好み焼き代やらカラオケ代やらのデート代と、
秋物お洋服やらまでスクラッチ賞金で払わせて頂きましたw アリガタヤーw
気まぐれで買ったことしゃに感謝ですにw

0 件のコメント: