2009年9月14日月曜日

Eminaレア化かもw

なんだかブログを読み返してみるとリアルな事ばかりで全然SLの事、書いてないね><;

昨日、ことしゃとリアルデートをしていて思った事はね、
 あたしらはもう、SLデートは必然ではなくなっちゃったな。 って事。

以前はSLでしか会えない恋人だったからSLにばかり居たけれど、
今はリアルで会い、顔と顔を合わせて笑いあえている事。
これが今のあたしには最高の喜びなんだって事。



そして。
来年にはリアルでもことしゃと同棲する運びになりまして、
今、またーりとその準備をしていたりするのですが。
ことしゃは「その頃になれば一人がinしてれば良さそうだよなぁ。」と。

うん、確かにそうなんだよね。
リアルのおうちに二人で居るのにわざわざ二人がSLにinしてる意味あるの?って。
ましてやあたしは物作りもほぼもう出来ない子だから、
何か作る事があるのなら、あたしはことしゃにお任せしていればいいのかなって。
思いましたです。(ノ∀`)ペシッ

そして初心者の頃からお世話になっていたT2 simに関しても色々喜ばしい変化があるようで、
今回の変化からは、他私なんかよりもちょー素晴らしいクリエイターさん達に色々とお任せして、
自分のお店は畳み、またりした老後SLを楽しめそうな予感で御座いますw (* ´艸`) 

一人の時はもちろん、Emina Jewellでも遊んでいたりするけれどw
これからはレアなEminaさんになりそうですがw
まだ覚えている方でもいらっしゃればw どうぞ宜しくですw (* ´艸`)

6 件のコメント:

イブ さんのコメント...

えみちゃん、ことしゃんと末なが~く仲良しでいてねっ♪
RLが充実してこそのSLだと感じる今日この頃ですおw
RL目標があればRL優先w
2人で頑張って幸せになる努力してくだしゃいねっw

Emina Jewell さんのコメント...

>>イブしゃ
あはw ありがとうw
そしてこんなとこにコメまでありがとw

確かにRLが充実してればRL優先になっちゃうのはしょうがないかもで><*
そだねぇ。RLはちゃんと努力してw
幸せだと言ってもらえる人になれるように頑張るよーw (* ´艸`)

kinbon さんのコメント...

レアなえみなさん!
たまにインした時には遊んでええ!!w
いっぱいの幸せ分けてもらうんだから!!!

Emina Jewell さんのコメント...

>>kinちゃ
あははw 勝手にレア化えみなですよw
うんうんw
話しかけられれば伺っちゃうと思うんでw
良かったら誘ってやってくだしあ><*

ブログスカウト事務局・池田晴子 さんのコメント...

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

日々のSecond Lifeでの出来事から、Second Lifeの面白さが
とても伝わってくるブログでしたのでメッセージを
お送りさせていただきました。

楽しそうな色々な場所のキャプチャ画像を載せていて、
見ている人も遊んでみたくなってきますね。

実は今、ネット上で使える電子マネーサービス「ビットキャッシュ」から
依頼を受け、サービスを体験していただけるブロガーさんを探しております。
http://www.bitcash.jp/

電子マネーを使用をしたことはありますか。クレジットカードなどが必要なく、
ネット上で簡単に買い物の手続きを行なうことができます。

Emina JewellさまのSecond Lifeのブログを拝見し、ぜひビットキャッシュ購入と
対応サービス「Vitty」のご利用をお願いしたいと思い、
お声掛けさせていただきました。 http://www.vitty.jp/

Emina Jewellさまが直接費用を負担することはございません。

ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールを
いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。

 ⇒ ikeda-bc@media.writeup.co.jp
  (メール件名を入れないとメールを送ることができません)

※ご参加いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

詳細を見てから、参加するかどうかを決めていただいて結構です!

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの削除を
 お願いいたします。

Emina Jewell さんのコメント...

>>池田様
興味がないみたいなのでお断りさせて頂きます。
お声掛けて頂いて光栄です。
有難う御座いました。m(_ _)m