2009年12月21日月曜日

チャット。

これまた半年振りにSL内でちゃんとお会いしてチャットをしましたw
sl09.12.21
お相手は Thats! Toy Rau先生でっす(*>ω<*)

というかね。
いつもの様にinして来ているノートカードをチェックしたらまたヒッソリ落ちようと思ってたんだけど、
今日はinした我が店内に黄色い丸影がぽつり。
"あっ誰か知り合い居る!" と思って覗いてみたら喋りたかったお一人、Toyしゃだったのでしたw

実は後遺症で自分の中ではあんだけ好きだったチャットが実は苦手になっちゃってたんだけど、
今日お話してみたら前よりかはスムーズにタイピングできていた自分が居て。
そう感じたらチャットがまた楽しくなっているあたしが居た。
信頼している人と話すことはやはり癒されるなって思いましたよ///

Toyしゃが落ちたあとは調子乗ってinしていたKinしゃにも話しかけちったおw
Oyakinさんが大活躍している様でうれしかったぁ(*>ω<*)
そしてOYAVINさんが潜んでいるとの情報をキャッチしたどーw||ω・)デテコイヤァwww

2 件のコメント:

kinbon さんのコメント...

オヤビンは、こっそりエミナちゃん日記のファンだよ。w
ほのぼのしてるw

ほんとに、今度ゆっくり話したいよおお!!w
チャットに疲れたら、ぼ。。ボイチャで。。。(照

Emina Jewell さんのコメント...

>>kinしゃ
(*´艸`) 「デテコイヤァ」はギャグってるだけなので、怖がらないでと伝えてっ><;
こんながほのぼのなのかぁ///
すっとぼけてるだけっぽくてさーせんwww

あははw まったりお話したいおねぇw」
今までは実家だったからボイチャできなかったけど、
明日以降からは新居住まいなるからボイチャおkなるかも!
お互いできたらいいよね///