2009年12月25日金曜日

メリクリそして。

さてさて。

25日ですね、メリメリクリスマスー(*>ω<*)
昨夜は久々にすごい種類のおかず並べたクリスマスしますた。
ママンと最後の晩餐だったから(。´ェ`)(´ェ`*)ネー❤
ことしゃは23時くらいまでお仕事だったらしく。・゚・(ノД`)・゚・。<おちかれ!

そして、皆様は年賀状用意しましたでしょうか?
自分は日本郵便がやりだしたウェブポで印刷してもろてから、ポストに投函しました。
ことしゃの苗字な自分の名前。 なんだか不思議な感覚です///

そして、印刷だけだと愛が感じられないと思うので><;
ちゃんと一言手書きで書いてから投函しました。


そして。
とうとう本日、新居お引越し日当日キタ━(゚∀゚)━!! って事で。
パソコンでSLやったり、チェキできるのはパソコンが届いてセットアップしてーって後の、
来週以降になると思いますんでよろしくです(。・ω・)ノ

新居からは横に長いデスクにパソコンが二台並んでネットする状態になります。
それまた不思議な感覚になるんだろうなぁと思いつつw
パソコン届くまでのアデューです (*>ω<*)ツ

3 件のコメント:

あきと さんのコメント...

わぁ おめでとー
クリスマスに引越しって すごいwww

並んでSLやると不思議な感覚だよー
チャットしなくなるしw
横でしゃべりながらだからねー
たまにボイチャすると、もっと変www

新居楽しんでね

Geo さんのコメント...

゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅ(´∀`●)☆。*゚

ついうっかりクリスマスもお正月も終わっちゃいました^^;
赤ヘルシオさんの写真ありがとぉー☆
エレガントながらも抜群の存在感ですねww( ´艸`)
そのポテンシャルをいかんなく発揮する日を
楽しみにしておりますっWW


(*゜・゜)ぇと、。ほかにもう赤い家電シリーズはないのかな?w

今はもうパソコン2台並んでるのかなぁ?
なんか秘密基地とか司令室みたいになってるかもねw

また写真のお手紙も読んでねー!

Emina Jewell さんのコメント...

>>あきとさん
(*´艸`) ありがとうですw

まだまだ慌しくって揃ってSLはできておりませんが><;
一緒に居なかった時は常時スカイプしていたので、
そんな感じなのかなぁ?とw

(。・ω・)ノ はぃ! 返信遅くなってすいませんでした。
ありがとですよぉw (*>ω<*)

>>Geoさん
あけおめですっ ことよろでっす!
(*´艸`)

ヘルシオさん、でかいですよほんとwww
ラックも専用ラックでないと置けないので、
とてもとても探したぼでした><;;;
でもでもお魚焼いたり鶏焼いたりすると、
とてもじゅうじゅう美味しく焼けて重宝なのでおぬぬめです!

赤い電化はもうないのですが、><;
ことしゃと自分のロングPCデスクを撮りましたので次記事に載せておきますね(*>ω<*)b

そしてそして。
LIG閉鎖のお話、もしかしたら無くなるかもというお話聞いてましたが
http://airest.blogspot.com/2009/02/blog-post_21.html

遂になんですね(´・ω・`)とても哀しい。
ピクチャーお手紙またまたありがとうですw

T2も実は今月、色々と変わりますよぉw
変身を楽しみにしてくだたいねっ(*>ω<*)