2010年1月8日金曜日

あけおめっ!

ことしゃ&わたし夫婦のお正月。

年末は近所の神社さんへお参りに行き、
年始はことしゃのお母さんの親戚宅へ結婚の挨拶回りなど行ってたりで
あたし的に一番慌しい年始になりましたw

ことしゃのお母さん、そして親戚の方々がとても祝って頂いて親切にして頂いて><
あたし、ほんとことしゃのおうちに嫁いで良かったなぁと思ったよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・

って事で SLの皆様は無事に寝正月、過ごされましたでしょうかっ!(殴

そして。
kinしゃにすんげいの戴いた! ・゚・(ノ∀`)・゚・
kinしゃはとっても大物店主なのにこんなホームレスえみなに贈り物をっ!
いつもどうもありがとうねっ┏o ペコ

--------------------------------------------

Geoさまリクのお写真です///
09.01.08
あたしだって17インチなんだからっ
ことしゃのモニターがでかすぎるんですっwww

--------------------------------------------
久々のアッ-!!

http://kesapasa.slmame.com/e640813.html

ソラマメ需要が未だって事をお聞きしまして覗いてたらっ!
店主のいなかった店に記事をどうもありがとうです・゚・(ノ∀`)・゚・

2 件のコメント:

ぽい さんのコメント...

こんばんは^^
明けましておめでとうございます♪
そしてご結婚おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
元気そうで安心しましたよ~^^
今年もお2人にとってステキな1年でありますようにっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,★
セカンドライフのおせちとても美味しかったですw^^
また、お店に寄らせていただきますね~^^ノ”

Emina Jewell さんのコメント...

>>ぽいさん
おはようごじゃいますw
そしてあけおめです、ありがとうですw(*>ω<*)

(。・ω・)ノ はぃ!なんとか元気でやっとりますw

SLおせちまでありがとうですよぉw
そしていつもいつもありがとです(*^ω^*)