2010年4月5日月曜日

びびたー

「あたし、里帰りしてくるっ!」
と1日から実家に帰り、
昨日、横浜駅から南浦和の終点までガン寝して帰ってきたわけですけれどもっ。

帰ってきて、ふと取引記録見てみたら、

Lindenさんからこんなんが。しかも入金がこの日だけじゃない。

「ちょ。あたし何か変な事しちゃった?(((;゚Д゚)))」
意味分からず怯え続けてもしょうがないので
TwitterにてSL住民さん方に聞いてみたら。
わざわざ教えてくれた方がー 有難う御座います┏o
(ニュービーの頃からブログ読んでた方でしたw; 恐縮ですw;)

どうもXstreetの仕様が変わったらしく、
売上あると直接、L$が入金される様になったらしい。
うーん。いちいち下ろさなくていいって事かっ!便利だー・゚・(ノ∀`)・゚・

しかし、お知らせなく(あたしが英語分からん子だから気付かなかっただけかもだがw)
仕様変わっちゃって、しかもLinden姓で入金あるとビビっちゃったのですた><;

--------------------------------------------

さて何処でしょうw
10.04.05
勝手にお邪魔。すいませんでしたぁ m(_ _)m

2 件のコメント:

Reika さんのコメント...

アーッ!

うちだw!!!
てゆかちょきん箱にこっそりお小遣い入れたらだめですよぅ><
今度は遭いたいです♪

Emina Jewell さんのコメント...

>>Reikaさん
あはw バレちゃいましたねw(*´艸`)

チップはいつも絡んで頂けてる気持ちれすw
(゚ω゚)(。_。)ウンウン! in worldでも会いたいですねい♪ (*>ω<*)ノ