2010年4月7日水曜日

Main Store閉店します。

えー突然ですが、新製品が出ない雑貨屋化したLauwarme。
本日を持って、Main Store閉店致しましたー。 (ノ∀`)ペシッ

お疲れあたしっ!(殴
T2 simにお店を移転したのが2008年7月なので、
約2年間、お世話になったんだねぇ。

そしてMain Storeは閉店しましたが、
Vpro支店はまだあるんだわw (隠居しろよwww

secondlife://Vproduction/182/125/24/
とうとう最後のお店になりましたがまだ、お求めある方は↑にどぞですw

--------------------------------------------

本当はまだMain Storeを続ける事もできたんだけど、
縮小していきたい気持ちが強くてですねぇ。
小さいお店をぽつんとやってければいいかなと思い、こう決めました。
T2 simでの思い出はめちゃめちゃあって、
とても寂しいのですが新たな気持ちで少しずつ、また遊べたらなと思います(*^ω^*)
どうもありがとうございました。┏o ペコ

2 件のコメント:

ぽい さんのコメント...

こんばんは^^
お久しぶりですー!!!
メインの方は閉店されてしまったんですね@@
この間、行った時にお店の商品がなかったのでw
分かりましたーコレからはVpro支店の方へお邪魔させて頂きます^^

Emina Jewell さんのコメント...

>>ぽいさん
こばはぁ。おひさです(*>ω<*)

はい、メインストアは閉めてしまいました><
Vpro店で宜しくですm(_ _)m