2010年6月2日水曜日

ここいら現況。

「1000プリ位迄は自由に使ってええよ」と言って頂いた土地で、
好きな物を置き置きしては仮自宅相手にイメジってました。
わるきあさんありがちょ❤
sl10.6.2 2


お引越し先のsimはまだ編集中だそう。クリエイチブな方々が練りながらやってるっぽ。
あたし土地編集苦手だからあたしんとこもやっちゃってほしす。(殴 なんてな。

あたし的にクリエイチブな方々が十分イジり終わってから、
「さてどうしよう?」と一人のほほんやりたい気分なので、
暫くは長時間inはなさそうであります。(*・ω・)ゞ ぷおーん。


あっ、あとさ

もう作らない。 というか 作れません。

sl10.6.2
分かっておくれよ…(´;ω;`)


嫌いな人がやってたお店が閉店だそうな。 や っ た ね ☆
まさかSLで騒音に悩まされるとはおもわなんだ。
引退らしいですが戻ってこないでね(^ω^)

作る物が素晴らしくとも、迷惑かけるDQNは嫌ひだよ。

0 件のコメント: