2010年6月3日木曜日

晒されてたw

昨日、やけに此処のお客さんきてるなぁ?と思ったら 大多数が http://ime.nuからのお客さん

Σ(゚∀゚ ) ここ晒されちったみたいw (ノ∀`)ペシッ
と言う訳で、一時期VIPな方々と遊んでた時期は覚悟してたんだけど、
今更すぎるいらっしゃいませでした。 れんげしゃ助けてw 久々すぎにJane開いたしw
でも、晒したはいいけどネタになってなかったみたいでした。 (*´ー`*)ホッ ヒッソリ万歳w



でもさ 
今、RL結婚も多くなってきた中、それでもRL結婚した人は痛い人に見られちゃうんかなぁ。
うちらは運良くも互いに独身だったしで普通に相手をを好きになっちゃってたってだけなんだけどなぁ…/,'3 `っ

まぁ、倒れちゃってからは人の目はどーでもよくなったから言える事だけどにゃw
要は本人達が幸せだからいいのですって事でw



あっ! もしかして嫌いな人の事書いたから晒されたんかな?
||ω・)なんてな。


--------------------------------------------
今日のアーッ

かわりゅーさん
http://kawaryu.slmame.com/e897856.html

下手っぴサンダル待っててくれたんやねぇ(´;ω;`)ありがとうですよぅ。
今は5分になってますw(殴 お店でinした時に待ってそうな方居たらあげてますw
倒れる前に作ってたからあげるっ! てだけだし(。・ω・)(・ω・*)ネー

0 件のコメント: