2010年6月6日日曜日

景観イジイジ

ずっとkinしゃにお洋服、戴いていたのですが。
申し訳なさすぎてきたので配達を拒否させて頂いて。
今回の新作お洋服は自分のお金でちゃんと購入したよ。
sl10.6.6
お友達だからって、甘えすぎはいくない!と思ってる。(*^ω^*)
今回も可愛すぎだろ…/,'3 `っ 花柄なのにダラダラなお洋服とか大好きですっ!!
ジーンズも合わせ易そうなデザインだしでヘビロテしちゃいそです///

--------------------------------------------
MainStoreのあった。ホームステッド、T2 sim。
エステートなsimとして新しいsimが作られている「訳ですが。
自分が預けられる土地の景観をイジっていいとのお許しが出ましたのでっ
色々置いてみたヽ(*・ω・*)ノ
sl10.6.6 2
倒れる前はまだout of simは一般的じゃなかったしで、
初めて置いてみたんだけど、たっのしぃー❤
お山スカルプも置いてみたりでなんだか久々楽しかったよぅw (*´艸`)

ただね。
このsimは全体の雰囲気を別のクリエーターさんが請け負って頂いてる様で
あくまでおかせて頂いてる身のあたしは雰囲気をぶち壊しちゃいけない訳でー。
なので今までのように自由にとはいかない訳ですよ。
だがそこがある意味、クエストの様で楽しいw と思う今日この頃なのでしたw

怒られないように、迷惑だけは掛けない様にせんとねw

0 件のコメント: