2008年5月10日土曜日

製作しつつもお買い物

今日は朝っぱらからお店に新商品設置。パチパチパチーヽ(o・ω・o)ノ


なんでSweetなのかというと二人掛けソファーの方が
カップル向けのラブラブなポーズ入りなので御座います。
座ったところをまだ撮影してないので、また撮影したら載せようかと思います。

一仕事終えたところでお店のガラス越しから「ジー」の視線Σ(゚∀゚ )
フレのYokoちゃが遊びに来てくれてました(*>ω<*)
しかしいつもワタクシのフレンドさんは突然いらっしゃるので驚かされてます(ノ∀`)ペシッ

その後はYokoちゃのマンションに遊びに行ったり、
一緒にお買い物しに行ったり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お買い物してたSimでの二コマ↓

大きい黒猫しゃんを発見して観察したりされたり…


「刺されました…」とか遊んでみたり…

今日お邪魔したSimは何だか私の好きなお店が揃っていて
遊び心もあって楽しいSimさんでした。

Yokoちゃとお話中にそういえば最近は
キレイ目なお洋服しか買っていないって事に気づきまして。
初めてのボヘミアン調をコーディネートして揃えてみた↓

そう見えるかはあなたの心優しき度にかかっているんだと思うっ><;

0 件のコメント: