2008年5月2日金曜日

Main Store再オープン

数日間多忙により記事投稿をさぼっておりましたえみなです(ノ∀`)ペシッ
今回多忙だったのはRLではなくin Worldでだったのです。

実はフレンドのくましゃのご厚意により、Main Storeを再オープンする事になりました。

SL復帰できた時の記事では「もう物作りする事はないかも」と書きましたが、
なんだかまたお店を出来るとなったらまた製作意欲が沸いてきた様な気がしています。
(自分用の簡単なアクセ等はちょこちょこと作っていたりしましたががが)
今回お店を作っていて改めて、お店作りはやはり楽しいものだなと思いましたです。

場所は毎度お世話になっているSlingのKourinbou SIM。
久し振りに会えた神様にハイテンションな「おかえり」を戴きまして嬉しかったです。
6日まで全品半額セールやってますので興味ある方いましたら是非遊びに来てやって下さいな。
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/91/56/22

0 件のコメント: