2008年5月26日月曜日

音楽の流れるブログについて

日頃から思っていた事なのですが。

  突然音楽流れだすブログってなんなの?死ぬの?

去年辺りからimeem等が流行っている様で、ブログ巡りをしているとよく遭遇するのですが
結構な音量で流れ、ブログですから貼り付け場所までスクロールしないと止める事すらできない。
ハッキリ言って筆者の自己満でしかないブログパーツじゃないんでしょうか?
突然の大きな音が弱い自分にはとても心臓に悪いので迷惑です><;

/,'3 `っ <自分の趣味じゃない曲強制的に聴きたくないってばよ…。

同じブログパーツ等貼り付けてあるブロガーさんが見てくださったならば、
少し考えてみてほしいなと思い、思い切って書いてみました(´・ω・`)

0 件のコメント: