2008年5月27日火曜日

祇園SIMに行ってきました。

今日はinする時間がかなりあったので一度行ってみたかった祇園SIMさんに行ってきました。
私、和な雰囲気大好きっ子!! ヽ(o・ω・o)ノ

TPして着いた景色はこんな↓

これは期待せざるをえないだろっ!!

まずは目の前にある建物に入ってみるとありました。Freebie><*
男女のお着物と


旦那様御衣裳(笑)と番傘


これはもう是非お着物に着替えて散策の方が雰囲気でますよって事で

お着替えしてみました。あのFreeでいいんですかかか。なクオリティーでした><

お船に乗ってみたり


ある場所から山を登ると行ける温泉を見つけて入ってみたりw

ここに男女別のFree浴衣が置いてありましたよん。

何もなさそうな長屋を覗いてみると

ちょっとした物が置いてあったりしました。
どこかの2Fにはカップル用ねんねボールもありましたよw

街中でもカップル用ボールが置いてありますので、試して遊ぶのも面白いかと思います。

散策途中で戦国時代好きな夫がinしてきたのでTPしてみました(*>ω<*)

この後は折角の着物だったので和なSIMのはしごをしてましたw
たまにはこういうデートもいいのかもしれない・・・?||ω・)

0 件のコメント: