2008年5月25日日曜日

近況

いい加減、ブログタイトル画像に飽き飽きしていたので
昨日こっそり変えました、新妻えみなです。

ブリっ子が最近のマイブーム。
❤Hair:JUNWAVE
❤dress:Cupcakes
❤shoes:Sixty-nine

このお洋服買った後にCupcakesがセール実施。
50Lになってた時は泣きましt・・・orz


さて最近のSL近況ですが。
Main Storeをまた持てるようになってからは
お店の商品を作り続けていたので、
ここ数日はぐうたら主婦化してました。(ノ∀`)ペシッ
少しずつ新しい備品置いてみたり、
配置変えてみたりだとかはしてますががが。

あとは旦那さんの身の周りの物を探す旅に出たりしてます。
旦那さんは自分がSLをしているのを聞いてSLデビューしたという
まだピカピカのNewbieさんなので日々良いメンズ物を見て目を養って居ります。
そんな自分はいつの間にかin worldに降り立ってから一年が過ぎてました。
時が経つのは早いものです。

自分的に良いお店だと思ったメンズ店を覚え書き。
しかしメンズの良いお店増えたね・・・(*゚ρ゚)ボー

❤お洋服・靴 : REDGRAVE
❤スキン・ヘアー:Uncleweb Studio


お買い物以外は溜まり場にて引き篭もっている夫婦生活。
暇ある時等はデートコース等も行ってみたいなと思いつつ、
やっぱり毎日引き篭もっているSL生活で御座います。(ノ∀`)ペシッ

引き篭もってても楽しいSecond Lifeなんだぜ!!


溜まり場にて。

0 件のコメント: