2007年8月20日月曜日

お久し振りです><*

RLが忙しかったり、やる気が無かったり、inしても店の事ばっかやってたりでネタが無かったえみなです><;
今日は久し振りに更新する気力が沸いたので更新><**

今日は楽しみにしていた日なのっ!
うちのお店から海越えて真向かいにあるLITTLE HEVEN SIMさんがプレオープンとの事で、
フレンドのかずーんちゃ、Yokoちゃも呼んでお買い物してきました。
全品半額とかっ! キレイめ系お洋服に飽きてイメチェン狙ってた自分的にはめっちゃ嬉しい><*

お買い物終了後にかずーんちゃ宅でお披露目w

Yokoちゃは限定のお洋服GETされてました。可愛かった(*´ェ`*)b
この後はYokoちゃモデルのお仕事の打ち合わせとの事でYokoちゃだけ解散。
壁|*'ω')<がんばですよぉー❤

で、ワタクシ何してるかというと。

以前から欲しかった、AFKアイテムの首吊りGET><*
悪趣味とか言わないでw しかし遺書まであったとは知らなかったw (*´艸`)

んで、これも以前から狙っていたお品。

舞うととても目立つセンスです。半額最高><*
かずーんちゃのゴスロリw めちゃ可愛いんですけどw

オープン記念のお品もいっぱいありました。
中でも気に入ったのが

十字架はりつけアイテムw
これFREEの記念品とかあり得ないねぇ?って話してました。

かずーんちゃと姉妹ごっこ><*

いあ、偶然似てるお洋服を買ってたので勝手に姉妹ごっこと命名しましたw
このお洋服、カナーリ気に入っちゃった><*
イメチェン計画にはピッタシのお洋服になってくれたと思います(*´ω`*)b

さて、明日は早いのでいつもより早めに就寝。 (。・ωゞ)オヤスミィー

0 件のコメント: