2007年8月22日水曜日

新店舗の土地に引き篭もり。

数週間前からMain Storeのお引越しを考えていて、
良い条件の土地があったので今日、正式に契約をしてきました。
先日プレオープンしたばかりのNishi Azabu SIMです。
AZABUのフリーブースからお世話に成っているenaさんが管理していらっしゃる、
mixlargeさんのSIMですので対応の早い事や信頼もしているし、
お隣のAzabu SIMも常に人が居る状態の盛況SIMさんだしで、
Nishi Azabuに決めました。 パチパチパチー❤
広さやプリム数も現在のMain Storeの土地より増なのでうれち><*

enaさんには初日から音楽の設定が出来ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。 と泣きついたのですが、
実はあたしのURLが間違っていただけで・・・orz
カナーリ気まづかったwww 真面目にボケは大概にしろと・・・orz
でもボケのお陰でmixlargeオーナーさんにもご挨拶&お話出来たのでいい機会だったかも?(撲殺

で、お店の横に遊べて喋れるスペースを作りたいなぁと考えていて、
ミニ公園とジャグジーを作ってました。


スクリプトがめちゃ苦手なので色々分からない事続出・・・(´;ω;`)
改めて、スクリプターさんは凄いんだなぁと思いましたですよw;
やり遂げたいので分かるまで調べまくるけどねっ!!1

今日は引き篭もっていたにも関わらず、
Yokoちゃ、かずーんちゃ、ぶっさん、Yoshiyasuしゃ、
mixlargeのお二人、ブログ読んでくれてるっておっしゃってくれたAZABU住人の方など
いっぱいの方々に会えてなんだかラッキーでちた(*・ω・*)b

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------


LHの限定服着たQUEENとラブラブ❤

0 件のコメント: