2007年8月25日土曜日

久々に観光。

昨日の日記..._〆(。。*)

お引越ししてきたNishi AZABU SIM
実はワタクシ住人第1号さんだったのではじめは寂しかったんですが、
住人さんがどんどん増えてきましたよぉw ウレシスw(*´ω`*)
って事で道路挟んだ両隣さんと
Nishi AZABUに面したAZABU SIMの住人さんとでご挨拶。

良い人達そうで良かった(´;ω;`)
右隣さんはお洋服屋さんになるそうで、楽しみだったりぃw


昨夜はずっと観光していなかったせいか、
何処か行きたいって事に成りまして、フレンドのかずーんちゃを誘ってお出掛けしてきました。

ダンス会場があったのでダンスダンス。

アニメボールがるととりあえず試してみたくなる二人組。

懲りずに試してたら結婚しちゃったYOwwww

おk、幸せにするじぇw

この後は気になっていたOTONA LAND SIM さんに行ったよ。
着いた途端に楽しそうな雰囲気がするるるるーヽ(o・ω・o)ノ
お船とかね、お城とかね、アトラクションとかね、もうタノシス雰囲気なのーw

ビーチでは大きなスライダーがあったりマリンスポーツも出来た。

かずーんちゃのJet Sky運転スキルはあたしといい勝負だと思うw (*´艸`)

後ろに見えるお船は楽しい仕掛けがあったよw
かずーんちゃが退避してる中、孤独な戦いが繰り広げられましたw

この後はホラーライドっていう怖い乗り物に乗ったんだけどね、
mjd楽しかったw ネタバレは申し訳無いので自重気味で貼り貼り。

干し方・・・

欲しかったのー><;

ワタクシエラー落ちしてしまったので、
怖がっていたかずーんちゃを一人残してもうたっ!と慌てて戻ったら・・・

かずーんちゃも欲しかったようですw
この他にもグロアイテムがいっぱいで楽しかったのー><*
試しまくってしまいましたw (*ノノ)

うわぁーいw ウォータースライダーヽ(゚∀゚)ノ

志村ーマウスルックマウスルック!!
いつも忘れる('A`)

飛行船(多分違うw) でマターリ。

これは先に座った人が操縦席だった。
此処でデートの際はレディーファーストは自重ですね。

あ、カップルには隠し部屋っぽいの探すといいYO
ラブラブ過ぎるアニメボールがありますからっ(*ノノ)
って事でデートスポットにも最適かとー❤

他にも色んなアトラクションがあったので
早朝近い時間になるまで遊び尽くしましたw
お気に入りSIMに認定ですw

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------


こっちみんな。

0 件のコメント: