2007年8月31日金曜日

東京ピッグサイト

今日は数日前に無料出店の希望を出していた東京ピッグサイトさんの審査が無事通ったらしく、
出店許可の連絡が来たのでブース作りをしていました。
(普段、あまり頻繁にメーラーチェックしてないから締め切り前で焦ったw)

SIM OPENは9/3との事です。 楽しみ(。´ェ`)(´ェ`*)ネー。
出店条件が、Freeアイテムを置く事なので、Freeアイテム探しにはもってこいかとw

うちのお店は以前、Nishi AZABU移転記念に出したRoseピアスを出す事に。
お持ち帰りくださった方々、同じ物でさーせん(^ω^;)

やっとYokoちゃとin時間が合ったので一緒にFreebieゲッツの旅に出ました。

はいはい、偽姉妹(*´ω`*)❤

ヌーディストおばちゃんががが。

ェ・)ジー 

眠いから寝るぅー⊂(゚ー゚⊂⌒ヽつ おやすみぃw

0 件のコメント: