2007年8月8日水曜日

アニマル日和。

ここ数日、RL関係であまりin出来てないえみなですw;
おはようございます><*

SSが溜まっているのでザザザーっとうpうp!

7/30

I ❤ nyanco。
やばいくらいカワイイヌコさん。

Mooncat IZUMO SIMにある、MimiEdenさんというかわいいお洋服屋さんの前に寝そべってました。
売り物じゃなかったんですけど、正直欲しいですw

フレンド、れんげしゃのトラに乗るw

この子、ちゃんと鳴きます、操縦出来ます。
とてもお利口なトラさんでした。
Japan 02 SIMのRock cafe さん前ですw

8/1

5/29の記事で買う事を決めていた制服をやっと買ってみました。

これはMONACAさんの制服に
Amerie's NAUGHTYさんのレッグウォーマーを合わせました。
コスプレもRLじゃワタクシには出来ない物なので
SLならではの愉快な遊びの一つになってますにゃw

そのままJKコスプレでお散歩してたら
AZABU SIMの自分のブース近くにあった額縁ポーズw

sitすると自分がちゃんと遠くに見える様になりゅのw
楽しいです、これw

8/2

LAST CALL 、UPDATEグループの配布物ドレスが届きました。

これ配布物なんて見えないよねぇ?

ヌコ好きフレンドのあかねこさんと共に再びMimiEdenさんへ。

クロヌコさんの隣にはミルク風呂。

店内にはネコ気分のポーズがw

可愛過ぎる・・・〓■● ポテッ

MoonCat IZUMO SIMさんには野良猫さんもいっぱいで
ヌコ好きにはカナーリたまらないSIMさんなのですが、

こちらのお店ではリアルな動きのうさぎさんが居ましたw
元気に飛び跳ねてますw

今週は何だか動物日和だぁ❤

8/3

家具数点オーダーと土地コーデの助言役の依頼をされまして、
31日から目下作業中(というか引き篭もっているw)のOEDO SIMにて。

クルーザーとかw なんてセレブw

そしてこの日はUltra VioletさんにてR&Bがかかるとの事で
Yokoちゃ、あかねこさん、ワタクシで夜遊びに行きました。

はいはい、ハゲことぶっさんとまた偶然遭遇w
「盛り上がるとこにはえみなが居るなw」といわれましたが、
どう見てもぶっさんが居るんだと思います。 (*´艸`)

AZABUのCARMで会った以来のアナトさんもいらっしゃってて、
この日はとても楽しいClub遊びに成りましたw

✄ฺ--------- 此 -- 処 -- か -- ら -- オ --マ-- ケ----------------


Yokoちゃアルコール噴出し杉です><*

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぎゃははは。
猫いいよなー。
ほしいよなー。

おいらは額縁にすごい惹かれました。

Emina Jewell さんのコメント...

>>あかねこさん
うんうんw でも600L…orz
富豪になったら豪邸に置きたいですw;

額縁いいよねww
観に行ってなければご案内致しますよw
あ、今思ったけど絵に紛れ込ませるの楽しそうねww (ノ∀`)ペシッ