2007年8月24日金曜日

新Main Store完成・゚・(ノ∀`)・゚・

先日の記事でてこずっていた公園部分のブランコもなんとか動きまして、
無事に建設中だった新Main Storeが無事に完成致しましたぁ・゚・(ノ∀`)・゚・

で、お店横の公園にブランコを設置したのですが、
乗っているポーズが何処にも売ってないわよぉおぉおって事で、
初めてQAvimatorってソフトを使ってポーズ作りに挑戦してみました。

思ったよりは簡単に操作出来るけど・・・
間違った時の修正がダルかった・・・(;'ω')
多分、勘で触っているので面倒じゃないやり方があるんだろうと思いつつw;
ポーズにまで手出すとは思ってなかったけれど、
なかなか楽しい作業だったのでまた何か作ってみたいなぁと思いました(*・ω・*)b

で、スクリプトの方は・・・
誰も乗って無くても動くんだけどね・・・(^ω^;)

TOUCH or Sitで動く様にしたかったのですが、
今の自分では力量不足で此れが限界orz
分かり次第グレードうpしようと思います(´;ω;`)

土管もあるわよっ (何そのウリw

モデル:ナイスバディー❤な我が店のサポーター、かずーんちゃw

って事で新Main Storeに是非遊びにいらして下さいなw

0 件のコメント: