2007年9月2日日曜日

変身して遊ぶ。

SLに夢中でメール受信を気付かずにいたらしく、
普段温和なRL彼氏にマジギレされたえみなです、おはようございます(^ω^;)

昨日は新作のソファーをリリースしました。

以前、フレンドのkazuunちゃにオーダーされたソファーが原型だったりw
自分的に気に入っていたのでリメイクして出してみました。
よかったらお店覗いて見てくださいなw 相変わらず安いとの事ですw

んで夜。
inしてみたらkazuunちゃがinしてたのでお声掛けてみたら、
ちょうどお隣のAZABU SIMに居るとの事でご近所お散歩用のチャリで捜索してみた。

無事発見!! m9('ω')っ
あ、このチャリFreeアイテムです。 かこいいよ(。´ェ`)(´ェ`*)ネー。

話の流れで男装しようって事になってメンズ物のお店を回ってみた。
結果↓

すいません、あたしほとんどいつも着ている物だったりする・・・w
kazuunちゃの見事な男装っぷりどうよ? イケメンキタ━(゚∀゚)━!!

自分が被っているお帽子はFreeアイテム。
3日にオープンの東京ピッグサイトさんのSIMで
自分とこのブースのお向かいにあるお店のブースにあったよぉw

久し振りにB@Rさんに行ったら持っているゴス服に似合うお靴発見したので買ってみた。

スカプリで出来てて、4種で150Lとかもうね。
可愛過ぎですよぉおぉぉおおおお!!!!

有り得ないクオリティー。有り得ないロープライス。
B@R万歳~!! ヽ(゚∀゚)ノ

0 件のコメント: