2009年4月6日月曜日

とぼとぼ。

今日はとっても暖かい一日でとてもよかでした(*´ω`*) えみなです。

昨日はことしゃが一日お出掛けだったので。

こんなん作ったり。

夜は久々マビ行きました。

マビ仲間が一人二人と集まって、
新しいお洋服着させてもらったりで楽しかったです(*´ェ`*)b


そして今日は久々kinしゃとお会いしてお喋り。
09.04.06 3
kinしゃのお店裏でプチお花見気分。
活力が出ました。どうもありがとう。

✄ฺ-------------------------------------

本日のアーッ。

SLポリス(おかしいアバターファッションをつっこむというブログw)
に似たブログさんをぼーっと見ていたら。
http://wehatewhatyourewearing.blogspot.com/2009/04/i-didnt-hunt-for-these.html

どうみてもうちの店です。本当に有難う御座いましたww
店の事は書いてないので安心しましたw (ノ∀`)ペシッ

0 件のコメント: