2009年4月12日日曜日

イベ終了!

昨日、ことしゃと共にスタッフさんしていた
トレハンイベントが無事に終わりました。

09.04.11
イベ中に建物の隙間で一休み。

いつもはヒッソリ気ままに過ごしている人なので
企画参加や主要スタッフさんってのは初めてでして、
少々不安だったのですが。
時間も無かったからか無我夢中でなんとかやり遂げた感でした。

予想よりも沢山のお客さんも来て頂けて本当に良かったw;
正直、反省点も多々ありますが、
イベントに参加した事でフレさんも増えたし、
Vpro店舗にもお客様来て頂けたしで、
自分個人にとってもとても良い機会となりました。

09.04.12
イベ終了後、ことしゃのスパで焼肉打ち上げ&反省会しましたw

参加して頂いた沢山のお客様、有難う御座いました。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたヽ(*>ω<*)ノ

慣れない事をした後なので、
暫くはまったりしたSL生活を送りたいと思います(*・ω・*)ノ

0 件のコメント: