2009年4月15日水曜日

まったりー(*´ω`*)

イベントも無事終了しましてまったり生活送ってます、えみなです。
09.04.14
ハンググライダーかハングライダーか分からなくなった件。
(正解はハンググライダーでしたw

お店の事が全然出来てない状態だったので、
昨日はMain Storeを改装しました。

ちっとだけ、ことしゃに手伝ってもろたけどw
店内が見やすくなったかな?と思います。

そしてラキボ2つ置いてきました。

イベの景品で好評くさかったお品達。
持ってかえってたっていいんだからねっ///

そしていつの間に併設していたもぐら叩きが白熱していた件。

1210ってsugeeeee Σ(゚∀゚ ) (お名前は一部消してあります。
良かったら遊んでってくだしゃいw

うちらはDog Cafeさんのもぐら叩きをイベ中してたのですが。
09.04.10
Topキタ━(゚∀゚)━!! だが点数はこんなもんです(ノ∀`)ペシッ

ことしゃが我ら関東にRLお引越しがもうすぐって事で
ここ数週間は準備やらRLお友達とお別れお出掛けやらで
以前よりin率が減ってしまっている状態なのですが。

今日も朝からお出掛けと聞いていたので
今朝はinしないだろうとお店の事してたら
09.04.15
会いにキタ━(゚∀゚)━!! なんてサプライズ。 やっぱ嬉しいやっ・゚・(ノ∀`)・゚・
と思わずSS盗撮してました。 (ノ∀`)ペシッ

お友達だった時のことしゃは人の行動に色々口出ししてくる
たまに煩わしくなるくらいな存在だったりしたのですがw
なんだろなこのあたしの感情の変わり様はw

でもその位まっすぐ自分だけ見てくれるからこそ、惚れてしまったのでせう。
嬉しいサプライズをありがとありがと。

✄ฺ-------------------------------------
本日のアーッ!

http://taasan.slmame.com/e583545.html
トレハンやフリー以外の記事は久々でなんだか嬉しかったです。
しかも家具特化したコーナー記事って事で更に嬉しかったですおw;
どうも有難う御座います。 ┏o ペコ

2 件のコメント:

ぽい さんのコメント...

モグラ叩き何度か挑戦しましたよぉ^^
皆の点数にはとどかず、何度やっても860点位でした^^;
その前にあったタイピングも面白かったですよね^^
!∑(゜∀゜)えっ!
彼が近くにお引越しですかぁ!!
楽しみですねぇ♪

Emina Jewell さんのコメント...

>>ぽいさん
おおーΣ(゚∀゚ )
タイピングよくご存知でw
あれもなかなかおもろかったですよねw
1210点なんて私も無理です(ノ∀`)ペシッ

そなんですよ。
近くになるってので何だか距離が縮まる様で嬉しい今日この頃です(*>ω<*)