2009年4月20日月曜日

涙のふるさと

いつものあたしは
I Won't Last A Day Without You.

物作りしてても誤魔化せない位寂しかったけれど、
掛けてくれて安心した。
「嬉しい。」
あたしはその何倍も嬉しかったよ。



「えみなは俺なしじゃ駄目なのかぁ!」
キミは冗談混じりに言うけれど、
あたし、本当に駄目みたいだよ。

今は寂しいけど、
もうすぐもうすぐ。
だから負けないっ。(`・ω・´)

✄ฺ-------------------------------------



会いにきたよ 会いにきたよ
君に会いにきたんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで
僕を知ってほしくて きたんだよ

✄ฺ-------------------------------------
今日のアーッ!

http://dogcafe.slmame.com/e592997.html
VxPイベで常駐していたドッグカフェのブログさん。

スタッフのペッパーさんがうちのお店を以前から知っていてくれた様で、
イベ終了後、カフェにスツールを置いてくれた様です。
ブログ記事にまでして頂いてました。どうも有難うですw;

こないだことしゃと遊びに行った時、
スツール何個も置いてあったのに
自分の商品って気付かなかったw あたしあほすw

0 件のコメント: