2009年4月11日土曜日

はふん。

考え事してたらすっかり朝だ。とほほ。

眠れないから書いて消化。

昨日はSLで唯一憧れの方にバッタリ。
声掛けてみようかって迷ったけれど、
結局声掛けるのは辞めました。
憧れが強すぎて、近づけない。
やはり憧れの存在のままにしておこうと決めました。
とても小心者な考えですがそれがあたしなので仕方ないです。
ことしゃが行きたいって言ったお店でお見掛けしたので、
ことしゃには益々感謝しなければいけなくなったです。

まるで正反対な事も。
比較的落ち着けた理由は
あれだけ嫌がっていたのに動いてくれた事。
同時に心休まる声を聴いていたからです。
守ってくれてありがとう。

2 件のコメント:

ぽい さんのコメント...

こんばんは^^
いまだにブーツゲットできずにいます^^;
まぁ気長に「P」まってます^^
私も憧れの人がいて
たまたまお店の前に行ってみたらいたんですwww
ジワジワ(不審者)近寄っていったら、声かけられましたっ^^
ブログにものせてもらったのに・・・
その日以来行ってない^^;
なんか緊張するし・・何を話したらいいのか分からない><
守ってくれる人がいるっていいなぁ^^

Emina Jewell さんのコメント...

>>ぽいさん
こんばんは(*>ω<*)ノ

あふふーw;
実はそこのモールさんは近々移転予定で、もうすぐLBも撤去になるかもですw;
早くPが来てくれたら良いのですががが><;

オーナーさんから声掛けてもらえたら嬉しいですよね^^
確かに自分もなんて声掛けたらいいか悩みますねぇ><;

あは。
独りだった時よりも心強いのは確かですね^^