2009年4月9日木曜日

走りまわってます。

VproさんxPETZさんのトレハンイベントが10日深夜0時からって事で
ことしゃと共に走り回って居ります。えみなです。

って言っても走り回りつつ、遊んでるけど・・w
09.04.07 2
ストーカーごっこ!!って遊んでたら
この後、逆にストーカーごっこやり返されたw
相変わらずあほすな二人ですよ。


自分の分のトレハン景品ポップが出来ました。
VproxPETZ トレハン景品
計5個。 以前の使い回しもあるけれど気にしない!! ><;

そしてVpro店オープン記念と銘打ってFreeも作ったんだった。

トレハンのチェアーとお揃いなので、
こっちVpro店でお持ち帰りしてトレハンでチェアーゲットして頂ければ
セットになりますチックです。

普通のトレハンの様に見つけてタッチ→ゲット!と単純ではなく、
天才スクリプター様に作って頂いたスクリでまるでクエストの様な
ゲーム感覚で楽しめるトレハンになってます。
うちのメインストアに案内ポスターがありますので、

ポスタータッチで詳細が貰えます。
景品も様々なジャンルの物がぞくぞく集まっていますので
どうぞ、ご興味ある方は遊びにいらして下さいませませw

会場はこちらです↓
http://slurl.com/secondlife/PETZ%20MARKET/91/69/29

✄ฺ-------------------------------------
今日のアーッ。

http://leobambi2007.slmame.com/e580060.html
kinしゃのお店のストールと一緒に紹介されてて、
何だかその偶然が嬉しかったですw
どうも有難う御座います(*>ω<*)ノ

0 件のコメント: