2009年4月22日水曜日

何かと忙しかったりした。

こんばんは。The Bunny Hopも何事もなく終了しましてほっとしてるえみなです。
最近早起きモードなので実はもう既に眠いんだ・・・(;'ω')

20日。
お店で新商品出す準備の為、プリムイジイジしてたら
CACA☆HOBOSSのくっきーたんが遊びに来たよ。

もぐら叩きがめちゃ下手っぴだったよ!!
遊ぶのは二度目だったけど一回目から下ネタ連発だったよ!!

下ネタだけ話してた訳でもなくw
素晴らしい曲を作る彼との音楽談義はとても有意義な時間で御座いました。
自分の周りは何故かRLで曲作れたり、
映像作れたりだのすげいフレさんが多いので
音楽好きな自分としてはとても話してて楽しい人達に恵まれてる気がしますです。
また暇な時にでも遊びに来るといいと思うよっヽ(゚∀゚)ノ

そしてどんな新商品を出したかっつーと。

ガーデニングアニメーション付。
Kitchen Gardening Set
カスタマイズ可能な家庭菜園セット。
需要はほぼないと予想される、自己満足商品です・・・///


21日。
くましゃからPV撮影に使う山吹の花畑作ってーとお願いされ。
SL中の植物屋さん周りまくったけど山吹neeeeeeeeeeee!!って事で
forestさんの黄色いコスモスで代用(;'ω')
09.04.21
多分不採用に違いないのでグループ分担にしてSS撮っといた。
自分的にはよく出来た方。自分を褒めてあげたいと思っている…(´・ω・`)

そして植物屋さん周ったついでに買おうと思っていた
JOJOさんの鯉のぼりを購入してお店にぶっ刺してきましたw
09.04.21 2
こちらの季節物商品はいつもHQでお薦めで御座います。
偶然、お店でオーナーさんとお話できたのですが
とても丁寧な対応してもらいました。有難うですー(*・人・)

✄ฺ-------------------------------------
本日のアーッ!

くっきーたんがきっかけでCACAのPV見直してたら。
我がT2 SIMのオーナー、映像屋のくましゃのいたづらを発見。

SLMV CACA☆HOBOSS/and I love you all のPV
http://t2studio.kir.jp/media/cacahoboss_movie_002.htm
↑しょっぱなから自分がど真ん中で踊ってる。

その旨をくましゃに言ったら。
TBSさんの新作PVにもキミら映ってるよw と言われ確認したら。

SLMV The Black Stripes/納豆の神様やってくる のPV
http://t2studio.kir.jp/media/tbs_movie_003.htm
↑3:50秒辺り。 二人で「なっとうです!!」 吹いたw

どっちも自分が好きな方々だったので、
普通にライヴに出向いた訳ですが、何故かくましゃが居た。
そして撮られていたという・・・w

T2メンバーの遭遇率は異常です。

0 件のコメント: