2007年7月30日月曜日

夏っぽいね><*

一昨日、キーボードにお茶をドボドボと零してしまいましてw;
一時、日本語が不自由になってしまったえみなさんですこんばんは><;;
この四日間はなんだか夏っぽい場所や目的地ばかり行っていた気がします。
もうRLでも暑い日続いてますからin worldでも何だか避暑出来る物事を求めているのでしょうねw

ではこの四日間をメモメモ。

7/26

実はホラー関係一切苦手だったりするんですが、
フレンドのみんてぃーたんが上野心霊病棟に行くとの事で
みんてぃーたんのお友達共に一緒に連れてってもらいました。

此処から先は・・・ 内緒><*
自分的感想は 廃墟好きな人間なので怖いよりも楽しめたり・・・w
近所にある廃墟に似ているなぁと思ってたら、どうも其処がモデルみたいでした。
廃墟マニアさんには是非お薦めしたひっw (居るんですかね?w

夜はえみなさんのおねえさん的フレンド、かずーんちゃのおうちへ。

もうこのおねえさんと居るとついつい長く語り合っちゃいますw
居心地の良いおうちなのも原因かもしれません><**
一緒に居て安心出来るんだおなぁ。 貴重な存在。

7/27

そろそろまともな浴衣買いたいなぁと思って、
SENGOKU SIMのブース見てから目をつけていた
Koenji SIM の 黒椿さんに行ってみました。
7/2の記事でかんざしを買ったお店です。

以前来た時よりもお店が大きくなって改装されていました。
とても素敵な外観。 ワタクシ好みなのです><*


以前買ったかんざしもありました。
種類が増えてますねぇ。壁|*'ω')

素敵なお着物の数々。

胸元がセクシーなお着物。個人的にはかなり欲しい・・・c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

こちらのお着物の「女郎」もかなり好み><*

・・・ですが今回は浴衣を買いにきましたので我慢の子。
さてワタクシが選んだ浴衣は・・・

宵待。という名の浴衣。

色合いと、好きな曲の中に「クレマチス」という歌詞がありまして、
ネーミングも視覚的好みもピッタシな浴衣でした。
お祭り会場や花火大会等に来て行きたいなぁ。

深夜にはワタクシがブースをお借りしているAZABU SIMさんにある、
CLUB KALMさんのオープニングイベントに一人フラリとお邪魔してきました。

到着したらぶっさんが踊ってて吹いたw
流石踊り好きな兄さんです。
音はDeep House、Detroit Techno、Jazz crossover、Drum&Bassと多彩。
自分的には普段聴かないジャンルばかりだったのですけど、
こんなジャンルもアリだなぁと思いましたです。(*・ω・*)b

ぶっさんにはオサレセンス抜群なお友達も紹介してもらっちゃって感謝w
機会あればまた遊んで欲しいなぁw (ノω`*)b

7/28

海外SIMにてお買い物をしていたら日本人の方に声を掛けられました。

なんと合コンがあるから来ない?との事。 カルチャーショック!Σ(゚∀゚ )
合コンなんてあるんですねっ。

テンションについていく自信がないので丁重にお断りしときました。(^ω^;)
お友達登録いい? との事でお友達登録しときました。
どうもJTB SIMというSIMに学校があるらしく、
そこで女子高生をなさっているんだとか。
ご興味ある方はご訪問してみては如何でしょうか?|д・)

夜に自宅お向かいさんのtadakumaさんが再度撮影にいらっしゃいました。

壁|*'ω')<楽園のカップル・・・w

フレンドのあかねこしゃが煙管の欲しいとの事で
KYOTO BAKUMATSU SIMへご案内に。

もう一つ知っている煙管を売っているお店、
SENGOKU SIMの遊郭にも見に行った帰り。

どっちが色っぽいですか? ><;;;;

7/29

フレンドのかずーんちゃにお呼ばれされて誘導TP。
場所は ItabashikKu SIM のSHOP SAKURAKO さん。
とても珍しい商品を販売されていたんですねぇ。

その商品とは蓄音機。
ワタクシはSL内では初めて見ました。

レコード内に入っている音源は製作者であるオーナーさんが
自ら演奏された曲が収録されているそう。

レコードは別売りになっています。

かずーんちゃ、店長さんのSakurakoさんと

リラックスモードで聴き入りました。
普段、激しい音楽ばかり耳にするin worldでは
珍しい一時を楽しませて頂きました。

暫し鑑賞にひたったのちに
かずーんちゃから「蛍捕獲しに行く?」との事。
Σ(゚∀゚ ) ナニソレッ!! って事でお祭りイベ中の
HarajyukuTakeshita SIMへ。

露天入り口にある看板クリックで虫籠が戴けます。
虫籠を装備した後、あとは飛んでいる蛍をクリックで捕獲。
8匹まで捕獲でき、お持ち帰りすると蛍の放し飼いが出来るんだとか。
画期的ですよねw

露天沢山出店されていてお店一つ一つ回るのも面白かった。

ワタクシはお店ディスプレイ用に金魚鉢も購入してみました。(*・ω・*)b


7月末日まで開催しているとの事なので足を運んでみては如何でしょうか?
時間がなくてあまり回れなかったので、次回は浴衣を着て伺いたいなぁと思います(*゚ー゚*)ノ

0 件のコメント: