2007年5月29日火曜日

お散歩記。

今日はあまり役立たないお散歩記を記録します。
(ノ∀`)ペシッ


幕張にある「幕張八幡宮」さんへ。


目的は

FREEの着物っ! 有難く戴いてきました(*・人・)

男性用もありゅのかしら?と見てみたら

FREEはないみたいです(´・ω・`)
男性用FREEだけ無いとか本当多いねw;

で、KANDAにぶらりと行ってみたら、

理想的なスキンやっと発見したっ!
お顔はやや外国人さんよりで、ちゃんとお胸とかあって、
肌の色も黒過ぎずでー っていうスキン&シェイプが
今迄見つからなかったのですw;
作者さまのサイトに行ってみたらDEMOでの試着も出来るとの事。
(`・ω・´)ノ よしっ!お金貯めて試着しちゃるぅー!

これまたぶらりSHIBUYA。

BOOK OFFだっ!
2Fに上がってみたら迷路になってました。
方向音痴なので引き返しました・・・(´・ω・`)

いつもの稼ぎ場所、「Kali Commercial」のキャンプチェアー。

放置していたら王子様がジーっとこちら見ていました。
逆さまでさーせん・・・(;'ω')

「monaka」さんにて。

凄く欲しい・・・。けどスキン欲しいので我慢しました。・゚・(ノД`)・゚・。
スキン買えたら速攻買いに来ると思うので待ってて下さい><;

お馴染みSLフレンドのヨッシーに拉致要請したら

ヨッシーがver.upしていた。
いあ、ネタ装備っぷりがww


仲良く鹿さんに跨らせて貰いました。
鹿さんいい迷惑。mjd潰れるフラグw


記者会見会場があったので
「マイクテスッ ワンツー」です。

お友達とHARAJYUKUの観覧車に乗りに行ったりしたけどSS撮り損ねてしまったorz
その後、お友達とはぐれてしまったので探していたら
「デートしようよー」とかなり露骨な人にナンパされてしまって困った。
お友達探していると言っても「俺で我慢してー」だの「これ手とかつなげないのー?」だの言っててw;
なんだか(´・ω・`)な気分に成ったのでテレポで ((((っ・ω・)っ ニゲロー!! してしまいました(;'ω')

自分もマナー違反かもですけどね (´・ω・`)ゴメンチャイ。

0 件のコメント: