2009年5月1日金曜日

ほんとに結婚しました。

お久し振りな更新ですよ、えみなです。
いつの間にか5月になってたっ Σ(゚∀゚ )

タイトル通りですが、約一週間前の4/23にSL結婚致しました。
お相手は別な人だったらおもしろそうですがww

ちゃんと、ことすし様ですw

エイプリルフールの記事では騙されていただける様に 達悪いw
ドレス着て教会にも出向いてSS撮影したりしましたが、
本番では式もパーチー的なものもしないと決めていたのでSSもナッシングです。
(自分が主役的なイベントが苦手でして…汗

当日は昼間、二人でRLデートをしていたので、
深夜にお互いが帰宅し、SLにinして諸作業を終えてからポチっとなとことしゃが公式から申請。
自分が承諾という形でパートナー登録完了しました。

という事で。
「好きな気持ちにSLもRLも区別出来ないからっ」とおっしゃることしゃに
"仮想の人達とはRLで会わない"
という信念を持ってた自分のシャッターはガラガラガッシャーンとこじ開けられまして、
いつもなら「出会い厨カエレ!!(゚∀゚)」って言ってる人間ですがw
同じ関東に住む事になったきっかけでRLでも真剣なお付き合いする事になりますた。
(お互い独身ですので、ぁゃιぃ交際とかじゃないんだからねっ!

パートナー登録については「しよう。」と前々から言われてたのですが、
自分が「会うのならちゃんと会って確信出来たらにしたい」とお願いしていたので
こういう時期での登録になりました次第です。

SL廃人な自分&ことしゃのin率もかなり減ってしまっていまして、
初めて会ってからは休日もあったりだったので、暇見つけては会ってる状態でして。

09.04.26
会いたがっていたアルパカを見に連れて行ってくれたお。

SLにヒッキーしていた自分からしたらとてもRLアクティブすぐる毎日を送っていますが、
GWを過ぎた頃にはまたSL廃人に戻る予定ですので、
フレの皆様またin worldにて遊んでやって下さいませ。
宜しくお願いします。┏o ペコ

✄ฺ-------------------------------------
本日のアーッ!!

http://xxxrenxxx.slmame.com/e596980.html
ようつべテレビでとります。

こちらもいつも巡回させて頂いているブログさんだったので
RL「アーッ!!」と叫んでしまいましたw

どうも有難う御座います┏o ペコ

2 件のコメント:

ポイ さんのコメント...

!∑(゜∀゜){うわぁw!
っとビックリしましたよぉwww
最近、更新がないなぁなんて思ってたら@@
でもHappyならそれが1番ですねっ^^
「おめでとうございます♪」でいいのかなぁ?
(^▽^)ゴザイマース♪

Emina Jewell さんのコメント...

>>ポイさん
あははw ビックリさせてしまいましたかw

今の所(?w RLも順調にHAPPYで御座います。
はい、おめでとうキャッチーw
有難うですよ^^