2009年1月5日月曜日

自分的イケメン作り

二人用ポーズ等で自分以外の男子が必要になった用男子モデルさんを再改造ちう。(中の人は自分)

以前はフリーのスキンでしたが奮発してDEN-DOUさんの新スキンつけてあげた。

シェイプは細身好きなので自分が作ったシェイプですが。
以前よりはイケメンになった様な希ガス。

イケメン顔すぎず、黒過ぎず、チャラ男すぎず、筋肉すぎず、
カッチリでもないこだわりあります的男の子目指したんだけど

男の子のお洋服って難しいです・・・。
シェイプ全然イケてない気がするんですけど・・・。 ぼけすて/,'3 `っ

スキン DEN-DOU
ヅラ Lotus
ネック Silver Dragon Free
シャツ Fashion2H Free
ベルト BUKKA Lucky chair
ジーンズ eXceSs
靴 hoorenbeek Free

全身Freeだったコが少し変化した程度ですが。
ちなみにFreeは過去の物の場合が多いのでちういです。

女子のお洋服を書かなくなったのは
 極度に真似するフレさんが以前居たのでもうお店は書かないんですー><;

フレさんの物いいなーと思った時は一言、言ってからの方が角立たないと思います。

今日は総勢3名で凧揚げと初詣デーツに行ってきます((((っ・ω・)っ

0 件のコメント: