2009年1月13日火曜日

自宅お引越し

先日借りた自宅兼スカイボックスの土地が既にいっぱいいいっぱいに成り(;'ω')
癒しの自宅欲しさにElixirさんの土地をお借りしました。

軽くて静か。マナー面の規約やセキュリティーもしっかりしていてお薦めです。

オーナーのStraさんとは初心者の頃に一度お会いした事があったのですが、
憶えていらしてくれて居た様でなんだか嬉しかったです(*´ω`*)

そんなStraオーナーの紹介で知り合ったHarem Nightのeveさんのご厚意で
ブースをお借りする事になりました。

懐かしきOEDO Cityでの出店です。
お隣にはHQなダンスアニメで有名な4DSTUDIOさんがあります。

お隣のsimには親友かずーんちゃも居ますし、
なんだか穏やかな自宅生活が送れそうな予感です(*>ω<*)

0 件のコメント: