2009年1月31日土曜日

お店の事について。

東京ピッグサイトの更新通知がきました。
同じ場所のブースにお願いします。って事だったのですが、
SLショッピング&コミュニティ「PIGGYBUY」へ5つ以上のご出品との事だったので、
散々悩みましたが、更新継続は辞退する事にしました。
売上もそんなになかったし、ネットショッピングはXStreetで十分だしなぁ。

そしてグループがもういっぱいいっぱい。
そこで、テナント用グループ商品設置アバを作る事にしました。

なんという双子。 左側が設置アバのEmina Rewellさんです。
幸運にも一文字しか変わらない苗字があったのでそれに決めました。

Rewellさんで活動している時もあるかもですが、
お気にせずどうぞなのです。

0 件のコメント: