2009年1月14日水曜日

自宅スカイ

自宅のスカイも無事完成。

スカイ売っているお店とかベッド売ってるお店、
色々周ったけれど結局センスが合わなかったりポーズがエロかったりでほぼ自作しました。
ほんとは自宅に置くお品は他のお店の物で揃えたかったんだけどなぁ(´・ω・`)

下とはニュアンス変えて女の子な部屋風なので色合いは派手め。
ですが柄を落ち着く感じにしたのできっと落ち着くお部屋な筈。

最近毎日の様に何か作っていたので同時にお店のノーティスも毎日発信状態でした。
きっとお客さんウザがっていると思うのでそろそろ物作りは休みます(;'ω')
そして遊んでやりますっ ヽ(o・ω・o)ノ 

とか言いつついつもの様にポケラーっとしてそうだが。

作りたい物が頭に浮かぶ時期と浮かばない時期の波はどうにかならないものか。

0 件のコメント: